So-net無料ブログ作成

自分です

寒い寒いで置去りにしていた、[雪]自分の専門を忘れ新しい皆さんにお会いできるブログに
集中、楽しませて貰いながら、[耳]頭は飛んだりはねたり、欲張っても中々覚えにくい。
親切なブログの皆さんに迷惑かな?なんて僻んだり。生きる限り前に進む。こと、、、と[右斜め上]
老体を励ましながら、一日が本当に感謝です。月が改まったからと朝からこんなの
少し弱気過ぎるかな、いいえ流れにそって前向きに進むだけ、それで良しとしませんか、!!

DSC02289 ブログ用.JPG
今年は本展が期日変更。 美術館建てかえの為2年間上野の森美術館を会場とする。
ブログが面白いので、これからは と思って改めて会報を見た次第、婆ちゃんだめね~
今年も薔薇でも描いてみましょうかな?人物はデッサンが 難しくなってきたような歳。
青い空の下 周りにも沢山助けて貰いながら、婆さん頑ばらなくちゃ~~~~~ね[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

hamaguri

コメントありがとうございます。無事生まれました
帝王切開でしたが、母子共に元気らしいです
by hamaguri (2010-03-01 12:56) 

絵かきさん

hamaguriさん、赤ちゃん誕生おめでとう
ございます。私も嬉しいです。
by 絵かきさん (2010-03-01 16:03) 

絵かきさん

miopapaさん
nice有難う。天候不順おりお体にお気をつけあそばせ!!
by 絵かきさん (2010-03-02 19:29) 

絵かきさん

kitazawaさん
ナイス有難う。またお邪魔しますね。
by 絵かきさん (2010-03-02 19:32) 

みっきぃ

バラを描くのですか!♪
色づかいからまだまだお元気なのだと
感じられます^-^
完成まで無理せず頑張ってください<m(__)m>
by みっきぃ (2010-03-03 10:38) 

絵かきさん

みっきぃさんお付き合い有難う。
ブログを楽しませて頂いて忘れていました。
絵を描かなければいけない事を、私は子供の頃から絵が好きでしたので
公募展に出品するつもりもなかったのですが、上野のアトリエ(美術館)で描いていましたので、40年あまり、大きい作品も美術館専門の業者さんが
搬入搬出をしてくれますから、出品することができたのです。
今年も何とか、自分の絵を描きたい下手でいいから、、、、、、と思っています。。。、、、励ましていただいて有難う。。。。。感謝です。
by 絵かきさん (2010-03-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。